どうもゼットです!
たまに本屋に寄ってチラッと見て、あまり有名ではないけど、個人的にはコレ良くね!?って作品に出会った体験があります。ネットで物色してばかりだと味わえないあの感覚がタマらん♪
そんな日の光を見ないマイナー作品からこのキャラをピックアップ!
詳細
三島雅子は漫画サイコドクター(無印版)のfile2シャドウに出てくるメインゲストキャラの1人で見た目の年齢は20代後半~30代前半ぐらい?
同じくfile2メインゲストキャラ、旦那である三島永児の妻であり、ホテルオーナーの娘で学生時代はミスキャンパスに選ばれるほどの美人。片手間で翻訳家として仕事している。社交性があり性格は外交的。
マンガから見た彼女の感想は?
作画のせいかもだけど、時々熟女っぽい見た目になってるときもあり、読書当初は無関心でしたが、物語の途中で雅子の本📚から1枚の写真が出てきてから関心へと変わりました。
裸で亀甲縛り(しかもマンコ丸出し)というインパクト抜群なモン見せられちゃ、そりゃ釘付けになるよね😋

エロは偉大やな
ちなみに上👆の画像でどういう状況になってるかというと永児が雅子の浮気を疑っていて、頭がモヤモヤして悩んでいたから心理カウンセラーで主人公の楷恭介に相談し、浮気の証拠を探して何も見つからず捜索を終える直後に偶然発見されたっていうシーン。
雅子の痴態写真を見た永児は浮気相手と思しき相手クロダの正体が白井だと発言。理由は黒の逆は白だからだそう。
これはこじつけすぎるし安直すぎるね。でも旦那のメンタルに余裕がないからそう思い込んでも仕方ないか・・・。
永児がホテル部屋の予約状況をチェックをするとクロダの名前が見つかり、永児の代わりに隣の部屋に恭介が見張っていたら黒いコート🧥を身に包んだ謎の女性が部屋の前に現れる。
スルスルとコート🧥を脱いだら一糸纏わぬ姿の雅子であった。
その官能的な雅子の姿に

人妻ってイイかも・・・
初見のころ少しだけそう思ってしまった・・・。
それ以上にコート🧥の下が裸で外に歩いていたのかと思うとリビドーが沸々と湧き上がるよん😳
事態が落ち着いてから雅子はなぜ上記のような行動に出たのか本人の口👄から語られ始める。
彼女がこのような行動を起こしたのは2ヶ月前クロダに襲われ、目を覚ますと裸で亀甲縛りをされた状態で写真を撮られ、そのあとの描写はないが絶対レイプされている。それから脅迫され続けてきたと語る。

こういうシチュたまんね~
てかクロダのつけてるマスク、まるで[スターウォーズ]に出てくる[ヨーダ]の凶暴化したような顔😶みたいじゃない?
ずっと打ち明けられないSOSを恭介に打ち明けられたことで雅子の苦しみが軽くなり、事件は一気に進み、クロダの正体が明かされるが、ここはコミックを買って実際にみなさんの目👀で確かめてほしい。ただ正体が判明するまでの中で色々ヒントや伏線を張っているのでクロダの正体を察する人👤は察するだろう。
そしてシャドウ編の終盤で雅子さんが淫靡マゾヒスティックに目覚めたようで、雑誌に掲載するほどに。しかも旦那さん公認。
ネタバレになるから詳しくは書けませんが、どうやら三島夫妻はあの出来事を無事乗り越えたようです。
マンガ画像引用元 ©亜樹直&的場健/講談社























コメント